アメリカ旅行44 The Venetian散策♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

毎週月曜日は、このブログ限定でラスベガスの日🎰


先週の月曜日は疲れ切ってしまい、ブログ自体書く余力が残ってませんでしたが😓、本日は2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸


前回のレポはコチラ下矢印

プラハリからバス(Deuce)で向かったのは、ベネチアンルンルン


ベネチアンは女性ウケするホテルなので、ぜひ母を連れてきたくて、元々この日に来る予定にしていましたウインク


とはいえ、母と一緒だと激しくウロウロすることはできないので、前日に1人である程度散策済👌


相変わらず美しいホテルだわ〜キラキラ


黄色い花Buddy V's Ristorante

コロナ前最後の旅行で来たので、2019年12月に来店しましたが、とても雰囲気の良い素敵なリストランテでしたね🇮🇹


黄色い花Carlo's Bakery


シェフのBuddy Valastro🧑‍🍳



以前ブログで、レストランとベーカリーの歴史を調べて書いたので、もしよければ覗いてください


ベネチアンといえばゴンドラルンルン


初めてベネチアンに行った2001年に乗りましたラブ


黄色い花BRERA osteria

2021年オープンなのでお初です。


2019年12月は別のイタリアンでした🇮🇹


もしドリンクだけでもよければ入りたかったのですが、この日はスーパーボウル当日だったので、特別プランのみの受付だったようです💦


母が休憩がてら、どこかに入りたいとのことで、どこにしようかな照れ



黄色い花Zeppola Cafe


2019年はパリバゲでした💦


黄色い花Mercato della Pescheria

素晴らしい魚介イタリアン🇮🇹


2019年2月にランチを食べましたが、母が雰囲気が気に入ったとのことで、コチラに入ることに決定ルンルン


席から舞台もよく見えますね目


黄色い花Melow Ginger & Mango Limonata


このステージも久しぶりですルンルン


少し休んだら、LOVEのところへ❤️



この時は旧正月の時期でしたが、私のベガス行きは、旧正月のタイミングが多いのですウインク


旧正月は、赤いデコレーションで華やかラブラブ


ウサギちゃん🐇可愛いラブラブ


母も喜んで写真を撮っていました📷

ひとしきり撮影した後は、また少しウロウロ走る人


黄色い花Delmonico Steakhouse 

2012年に行った記憶🥩


黄色い花estiatorio Milos

コスモポリタンに入っていた時に一度行きましたが、ベネチアンに移転してから初めて見ました。

今度、ぜひ来たいな音符


黄色い花Matteo’s Ristorante Italiano

こちらも初めて照れ


黄色い花CHICA

アメリカ人の友人が大好きなレストラン🍽️


この天井を次に見るのはいつかな〜?


クローバーマダムタッソー

実はまだ行ったことないのです。
いつでも行かれるなんて思っていると、どんどん時が経ってしまいますね😓

帰りはココから出てきました走る人


クローバーリアルト橋&鐘楼

次にベネチア@Italyに行くのと、ベネチアン@Las Vegasに行くのとどちらが先かな??


次の行き先はHarrah'sなので、テクテク歩いて行きます走る人


黄色い花White Castle

ホワイトキャッスルも、いつでも行かれる気がして、行ったことがないパターンですね。


黄色い花Outback Steakhouse

大好きなアウトバック。まあそのうちに行きましょ🥩


黄色い花McDonald's

う〜ん、マックは行かないかな😆

パンダエクスプレスは誰かに誘われたら行くかもしれませんが🐼


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう