YOTTERIA GAKU Terrazza@アークヒルズ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先月、久しぶりにアークヒルズへルンルン

ちょうど秋祭りのタイミングでした🍂


アークヒルズは、3月よりレストランフロアを順次リニューアルしたとのことで、どんなレストランが入ったのかとても興味があったのですが、以前丸の内で行ったヨッテリアガクの系列店が入ったと聞き、友人と行ってみました🇮🇹


丸の内テラスのヨッテリアガクに行った時のレポはコチラ下矢印

アークヒルズにできた店舗は「YOTTERIA GAKU Terrazza(ヨッテリア ガク テラッツァ)」


メニューナイフとフォーク


最後に駆け込みの桃フェア🍑


個人的に、大きさが違う絵や写真が飾ってあるインテリアが好きなんですよねイエローハーツ


クローバーカウンター席


クローバー大テーブル席


片側ソファー席へグリーンハーツ



黄色い花生ビール&ブラッドオレンジジュース


黄色い花ブッラータチーズとチェリートマトのサラダ 

雲丹乗せ


大好物のブッラータ✖️雲丹とはご馳走過ぎます😍


黄色い花桃とエビの冷製パスタ

レストランで食べる今年最後の冷製パスタかも🍑


黄色い花 鴨胸肉の胡麻焼き 赤ワインソースとマコモダケ

味付けが絶品合格2人で食べるには量が多いかもと思いましたが、美味しくてあっという間に平らげました👌


夜のアークヒルズ🌃



ライトアップされると、ますます美しいキラキラ


今回のリニューアルで、ますます魅力的なレストランが入ったようなので、他にも行ってみたいですねナイフとフォーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう