”アメリカ旅行32 DOMINIQUE ANSEL BAKERY@シーザースパレス♪” | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸


前回のレポはコチラ下矢印

広〜いシーザースパレスですが、ポイントに映えスポットがあるので、撮影しながら次の目的地へ走る人



Pronto by Giadaの後に向かったのは、ニューヨーク発のDOMINIQUE ANSEL BAKERYキラキラ


大好きなブロガーさんのレポを拝見して、ぜひ行きたいと思っていましたラブ



ニューヨークのお店へ行った時のレポはコチラ右矢印


2015年には表参道、その後銀座三越に出店して喜んでいましたが、コロナ禍に閉店してしまって本当に残念😭

大好きなベガスで、久しぶりにドミニクアンセルベーカリーに来られて嬉しい😆



クロワッサンやデニッシュも美味しそう🥐


有名なクロナッツラブラブ


ピンクのハートのリボンが可愛い🎀


それにしても、キュートなケーキがたくさんラブラブ


ああ、バレンタインの期間だったからなのねピンクハート


グッズも色々。




milk & cookie shotsキラキラ


牛乳のボトル型がお洒落だわぁルンルン


クッキーショットにミルクを入れるマシーンなのねラブ


そういえばニューヨークでも、クロナッツが売り切れだったので、クッキーショットをいただきました照れ


そうそう、ここで母に休憩するか聞いたら、まだ歩けるから大丈夫と言われて、結局入らず😓

でも、ベガスにドミニクアンセルベーカリーができて良かったですルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう