ミシュランシェフ監修「純洋食とスイーツ パーラー大箸」@東急プラザ渋谷♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、母と渋谷フクラスへルンルン

最近、母とのレポが多い気がしますが、実は写真の撮影枚数が少ないので、ブログを書くのがラクなのですウインク


東急プラザ渋谷に入ります走る人


6階にある「純洋食とスイーツ パーラー大箸」イエローハーツ


ミシュラン一つ星レストラン『sio』 オーナーシェフ鳥羽周作氏のこだわりが詰まった、昔ながらの洋食やスイーツを提供しているとのことキラキラ


最近、話題になっているシェフですが、以前丸の内ブリックスクエアのレストランに行った時、とてもパスタが美味しかったので、今回もとても期待していましたラブ


その時のレポはコチラ下矢印


人気メニュースプーンフォーク


予約しておきました。


この日はそこまで混んでいなかったですね。


この懐かしい系の小物もシェフのこだわりかな。


こちらのテーブルへ。



メニューナイフとフォーク




どのメニューも魅力的なので、迷う迷う💦


母オーダー。



黄色い花幸せのオムナポリタン


黄色い花サラダ


黄色い花スープ


粉チーズとタバスコがカゴに入ってきて、洋食屋さんっぽいですね照れ


ベガオーダー。


黄色い花煮込みハンバーグ


デミグラスソースがめちゃ美味しいラブ


黄色い花ととのうプリン


これが本命だったかもウインク


どのお料理もとても美味しかったので、お土産も買っちゃいました。


黄色い花Hey!バインミー


具がたっぷりでパクチーも効いていて、とっても好みグリーンハーツ


リーズナブルで気軽に寄れるので、また今度は違うメニューも試してみたいですね照れ


と言っても、デザートはまたととのうプリンにしちゃいそうですが🍮



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう