アメリカ旅行31 Pronto by Giada @シーザースパレス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

月曜日は、このブログ限定でラスベガスの日🎰


本日は、2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸


前回のレポはコチラ下矢印

ベラージオの後に向かったのはシーザースパレスルンルン


初ベガスの時に宿泊した思い入れのあるホテルですラブラブ


この雰囲気キラキラまさにシーザースパレスキラキラ


ちなみに今回は、Pronto by Giadaに行く予定でしたブルーハーツ


Giada De Laurentiis(ジャーダ・デ・ラウレンティス)は、全米で大人気の女性シェフ👩‍🍳


彼女が初めて手掛けたレストランはクロムウェルあり、以前行ったことがありましたが、こちらはもっとカジュアルなお店ですね。


近くには、ラスベガスでも1.2を争う人気バフェ「Bacchanal buffet」がありますルンルン


そして、すでにクローズしてしまいましたが、イタリアンレストラン「RAO'S」もありました🇮🇹


ラオスはニューヨークに本店があるのですが、とにかく人気で、一時はNYで最も予約が取れないレストランと言われており、クリントン元大統領も予約できなかったという逸話があります。


なので、ベガスでそのうち行きたいと思っていたのですが、閉店してしまいました😭


でも実はこの場所、秋にはピータールーガーがオープンする予定なのです🥩

上矢印この写真は、GWにベガスへ行った友人が撮ってきてくれました📷

感謝❣️


ピータールーガーといえば、ニューヨークで最高峰と言われるステーキハウス🥩


初のニューヨーク一人旅の時も行ったし、日本(恵比寿)初上陸した際は、誕生日に行ったりと、自分にとっては特別なレストランなので、ベガスでオープンするのを心待ちにしていますラブ


さて話を戻しますが、Pronto by Giadaをじっくり見るのは、実は初めて😅


2018年2月オープンなのでもう5年経つのですが、カジュアルなお店なので予約対象にもならず、気づいたら5年過ぎていた感じ💦


グッズ系もありますね。


なぜかマグカップしか撮影してなかった😓


オーダーとピックアップが分かれていますね。


黄色い花ジェラート


黄色い花デニッシュ&ドリンク


デリが充実してましたね合格


黄色い花ケーキ


黄色い花デリ





冷蔵品も充実合格


黄色い花サラダ


黄色い花バゲットサンド


クローバーイートインスペース


実は今回、母が休憩するのにちょうどいいかなと思ったのですが、朝食(ブランチ)を食べてから、それほど時間が経っていなかったので、お店に入るには早過ぎると言われ💦、写真撮影のみになってしまいました😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう