MARUNOUCHI BASE @丸の内テラス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

つい先日のことですが、仕事帰りに丸の内テラスへルンルン


早番の時だったので、まだまだ明るくて嬉しい😊


MARUNOUCHI BASEに入ることにしましょルンルン


MARUNOUCHI BASEは以前、夜に入ったことあり夜の街


その時のレポ下矢印

本当は、入ったことのないお店の方がいいかなと思いつつ、なんとなくハンバーガー気分だったので、コチラに決定!!


カラオケ、ダーツ、卓球などの遊べるエリアもありますルンルン


店内。


前回は、2階のオープンテラスに座りましたが、今回は丸の内仲通りに面したテラス席にしましょラブラブ



とにかく新緑が気持ち良くて、天気さえ良ければいい季節ですねグリーンハーツ


ハンバーガー🍔


黄色い花ジンジャエール


黄色い花フライドチキンバーガー


バンズにMARUNOUCHI BASEの刻印が入っていますルンルン


バーガーラップに包んで、いただきマース🍔

フライドチキンとハニーマスタードの相性が抜群!!


今度は、めちゃ激しそうな「スーパーチーズバーガー」に挑戦してみましょ🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう