JAM17 DINING@HOTEL GROOVE in東急歌舞伎町タワー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は(書けたら)ホテルのレポを書く日キラキラ


先日、東急歌舞伎町タワーに入っているホテルへ行きましたルンルン


このビルには、なんとホテルが2つ入っているのですが、今回はHOTEL GROOVE SHINJUKUへキラキラ


JAM17を予約していましたラブ


エレベーターにて18階へルンルン


ロビーキラキラ


5月19日にオープンしたばかりなので、新しい香りがしますね☺️


廊下の壁が斬新雷


よく見ると、昔の写真(絵)なのかな。


およっ、新宿発見!!


一面、窓なので開放的音符


景色も素晴らしい!!


17階のテラスではパーティーができそうルンルン


おお、ゴジラが見える〜目


17階のバーもスタイリッシュ🍸


レストランも17階なので、階段を降りて行きましょう走る人


Dining & Bar JAM17


あら?なんとなくボーリングのレーンっぽい気が🎳


あっ、やっぱりボーリングのピンがある🎳


とりあえず入りましょうルンルン


ロビー階から見えたバー🍸


レストランに入って行きます走る人


オープンキッチン。


ソファー席


ダイニング。


窓際のテーブルへ案内されましたルンルン


新宿らしい、高層ビルの景色🏙


ココからもゴジラが見える〜目


友人はゴジラが見下ろせて、感動していました!!


グラスはiittalaブルーハーツ


メニューナイフとフォーク


黄色い花パン


オリーブオイルを付けていただきますイエローハーツ


黄色い花じっくりローストした野菜のポタージュ

新玉ねぎのポタージュでした🧅


なんと‼️ニコちゃんの顔になってるイエローハーツ

こういう遊び心、癒されます👌


黄色い花17種類の野菜 農園サラダボウル

家だと17種類の野菜なんて揃わないので嬉しいグリーンハーツ


黄色い花石窯焼きハンバーグステーキ


これがまた絶品!!肉肉しいハンバーグにトマトソースが合う合う合格


黄色い花紅茶


黄色い花シーズナルミニデザート

レアチーズケーキにマンゴーのデコレーション🥭


全てのお料理が大満足でしたが、まさに景色もごちそうの一つ合格


17階からはエスカレーターで景色を楽しみながら降りてきましたウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう