本場のドミニクアンセルベーカリー@ニューヨーク〈前篇〉♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日6/20、クロナッツで有名なドミニクアンセルベーカリーが表参道にオープンしましたね音譜

混雑して大賑わいの写真を、ソファーでゴロゴロしながらスマホで見ていますが、根性のカケラもなくなってるワタクシ、もうちょっと空いてから行けばいいや~などとダラダラモードあせる

あっでも、昨年ニューヨークに行った時に2回ドミニクアンセルベーカリーに行ったので、そのときのレポをアップしたいと思いますニコニコ

こちらが本場のドミニクアンセルベーカリー音譜
{A61E1DA7-E17F-4670-8D81-55050D4226D7:01}

あっ、空いてる~ラブラブ!
{523F91CC-5DAC-4598-A0A9-56AB69D863F4:01}

クロナッツがまだあるか聞いてみると、笑いながら、SOLD OUTとのこと。
{5B3BA3FB-197A-4E7A-8624-F5AFF439009E:01}

ちゃんと書いてありました。残念しょぼん
{649AB73E-7E83-4953-BB7B-63CA3704AFC5:01}

オーダー入ってからつくってもらえるランチメニューラブラブ
{74E8D6EB-0B91-4CC0-9A64-0421CB0911F2:01}

もちろんスイーツもドキドキ
{4BCA80AD-1081-42A0-80A8-BC403503791E:01}

いまでは日本でも有名ですが、ちょうどニューヨークへ行く前に読んだフィガロに載ってたクッキーショット!!
{963E7285-6524-4A62-97DB-9C04CA845450:01}

もちろんオーダーラブラブ!
{D6061EF1-EFCF-4B34-84A1-0AF78BA64377:01}

目の前で、あたたかいチョコチップクッキーに、冷たいミルクを注いでもらえます音譜
{8733FBFE-790F-4F3D-9507-FFE569DACAF3:01}

さて、イートインスペースですが、室内席はこちら。
{E3C6A520-C2AC-416F-841F-D7B0145656CB:01}

つくっているところが見えますニコニコ
{9E488A67-5056-4530-8016-CCFBCD822764:01}

ガーデン席もあり。
{7828918F-F1EE-4767-9BED-6FCF3B4392D7:01}

{236A861F-7CE7-4613-9F20-133393291D40:01}

そしてこちらがテラス席ラブラブ
{A958C311-AF3B-4DF9-923D-90E0A225B873:01}

アイスラテと一緒に、クッキーショットをいただきますラブラブ!
{A173AFB7-2DB5-48AE-B91C-1C3297EA0408:01}

ミルクが溶け込んだチョコチップクッキーのショットグラスを食べながら、チョコレートがトロけたミルクを飲んで楽しめる、2倍の美味しさを味わえる究極なスイーツにモーレツに感動ラブラブ!

さすがニューヨーク、発想が違うわ!!と思ったのもつかの間、日本でも味わえるなんて本当にスゴイ音譜

行くのがとっても楽しみですラブラブ