大好きなブロガーさんと初ランチ@水産料理専門店トシオブ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は世界海洋デーとのことで、新大久保へ海鮮ランチを食べに行った時のレポを書こうと思います🐠


水産料理専門店トシオブ🐟


大好きなブロガーさんピンクハートmihovegasさんピンクハートと、初めてお会いする予定でしたルンルン

mihovegasさんのブログはコチラ下矢印


お互い新大久保が好きなのは分かっていたので、コチラのお店を提案させていただきましたブルーハーツ

このビルは、韓国料理店がたくさん入っていますね🇰🇷


ちなみに、1ヶ月後に通りかかった時には、看板が変わっていてビックリ😲

遠目から店名が見やすくなりましたね目


海鮮料理が充実していて嬉しい😆


地下に降りて行きます走る人


カエルちゃん🐸


店内。



コチラのテーブルへ。



水槽にはお魚が🐟

涼しげでいい感じ照れ

ランチメニュー割り箸


お冷はピッチャーにて音符


黄色い花ソフトドリンク

ベガは梨ジュースをオーダー🍐


黄色い花パンチャン


2人ともどんぶり系にしましたラブ


お味噌汁も付きます割り箸


黄色い花海鮮ビビンバ

mihoさんオーダー。美味しそうだったなぁブルーハーツ


黄色い花カンジャンケジャン丼

お野菜たっぷり、ケジャンも新鮮で大満足合格


初めてお会いしたmihovegasさんは、以前からブログを拝見していて、
ブルーハートラスベガスがお好きそう(お名前から推察)
ブルーハート新大久保レポ多し
ブルーハートホテルのお食事多し
ということで、好みがとても合いそうと思っていましたが、好みだけでなく共通点がものすごく多くてビックリ⁉️

末永く仲良くできたらいいなぁラブラブ
mihovegasさん、どうぞ宜しくお願いいたします❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう