アメリカ旅行29 BRUNCH & MUSIC@NOMAD BAR♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸


前回のレポはコチラ下矢印


ラスベガス三日目は、ニューヨークニューヨークを散策した後に、NOMAD  LAS VEGASへグリーンハーツ


NOMAD LAS VEGASには、NOMAD LIBRARY & BARが入っていますキラキラ


エントランスへ走る人


中へ入りますルンルン


PARK MGMと同じ建物ですが、NOMADの空間はシックで落ち着いた雰囲気キラキラ


毎回寄ってはいますが、ホテル内をゆっくり見たことがなかったので、今回散策するのを楽しみにしていましたルンルン


NOMADロビーの方へ向かいます走る人


黄色い花NOMAD STORE


母にはこの椅子に座って待っていてもらいました。



NOMADのロビーキラキラ


ベガスのホテルではなかなか見かけない重厚感ですね。



ゆったり座れるスペース。



どこを見ても、スタイリッシュで素敵ルンルン



エレベーターの方へ。



いつかは泊まりたいと思いますが、高級ホテルに宿泊すると、外出するのがもったいない気がして、おこもり状態になってしまうので、なかなか難しいところです😅


コロナ前に来たNOMAD LIBRARY 。


今回予約していたのはNOMAD BAR。


週末限定のBRUNCH & MUSICに来てみたかったのですキラキラ


ネットで予約しておきましたルンルン


早速入りますルンルン


初のNOMAD BAR🍸


こういう大人の雰囲気が大好きなのです❤️



アルコールは弱くて、ほとんど飲まないので、なかなか酔うこともないですが、素敵な空間に酔いそうラブ




こちらのソファー席へ。


ピアノの演奏が素晴らしい🎹


メニューナイフとフォーク



ブラックのナプキン、カッコイイですねキラキラ


まずはお水で喉を潤します音符


オーダーはこんな感じルンルン


黄色い花SALTED VANILLA & MOCHA


黄色い花LOBSTER EGGS BENEDICT


黄色い花FRENCH TOAST


母とシェアして食べましたルンルン

この旅行で朝食メニューを食べたのはこの日だけでしたが、JAZZの生演奏を楽しみながらのブランチは、この上なく贅沢で本当に満足でした❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう