プレミアム冷やし牡蠣ラーメン@ただいま変身中♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

つい最近のことですが、牡蠣ラーメンで有名な「ただいま、変身中。」へ🦪


こちらのお店には何度か行っていますが、今回はこのようなLINEが来たので、飛んで行ったのです🏃💨



プレミアム冷やし牡蠣ラーメンなんて、めちゃめちゃ美味しそう💕


自動販売機でチケットを買うシステム。


「夏季牡蠣プレミアム」をチョイス。


カウンターに座ります。


黄色い花プレミアム冷やし牡蠣ラーメン


牡蠣は2個🦪真ん中に玉子🥚


ひんやりストレート麺に牡蠣の旨みを絡めていただきました❣️


〆はもちろんコチラ下矢印


黄色い花TKG(卵牡蠣ご飯)

特製タルタルソースの味がクセになる逸品イエローハーツ


コチラのお店には、完全に胃袋を掴まれているので、また行きたくて仕方ないわぁ〜🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう