新大久保の人気ランチ店「ビョルジャン」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、後輩chanを誘って新大久保ランチへルンルン


以前から行ってみたかったビョルジャン🇰🇷



24時間営業なのですね。


早速入りますルンルン


シックな雰囲気の店内。




こちらのテーブルへ。


中央には大きなシャンデリアキラキラ


ソーダで乾杯🥂


黄色い花カンジャンセウハンサン

ベガオーダー。


バンチャンも色々合格



カンジャンセウ音符


ハンサンとは、一人前の定食という意味だそう。


カンジャンセウはスタッフの方がカット。


ご飯に乗せてくれましたラブ


美味しそう〜ラブラブ


黄色い花チーズキンパ&チヂミハンサン

友人オーダー。


スンドゥブもオーダーして、シェアすることに。


メインもオーダーしているので、ちょうどいいくらいかな。

スンドゥブ用にチーズを頼もうと思ったら、無いとのことで残念でしたが、お料理はとても美味しかったですラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう