3000日かけて完成した極上ハンバーガーE.G.to.go@新橋♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は29日ということで肉の日なので、ハンバーガーのレポを書こうと思います🍔


ある日のこと、新橋にある「3000日かけて完成した極上ハンバーガーE.G.to.go」へ。


たくさん種類がありますね合格


雑居ビルの2階。


1人でこの手の雑居ビル入るのは、少々勇気がいりますが、美味しいハンバーガーを食べるために頑張ろう💪


到着。


清澄白河の本店は、メディア出演多数とのこと。


ハンバーガー店はそれなりに知ってるつもりでしたが、ココは聞いたことがなく、食べログをぐるぐる見ていて、店名に惹かれました😍


早速入ります走る人


店内。


コチラのテーブルへ。


ハンバーガー店には、こういう写真が似合いますね👌


人気メニュー🍔


1人だと、こういう掲示もジロジロ見ちゃいます目


ハンバーガーにはポテトとドリンクが欠かせないので、Aセットにしましょ。


ベガスにもありそうな映え系音譜


ハンバーガーメニュー🍔


テイクアウトもできるらしい。


オーダーはQRコードにて📱


黄色い花コーラ


黄色い花アボカドチーズバーガー


キレイに高さ出しされていて、絵になります合格


でも高さがあり過ぎて、バーガーラップで包むのは大変🤣

わぁー、パティが肉肉しくて、めちゃ美味しい😍

バンズも香ばしくて好みラブラブ


アボカド、トマト、野菜のバランスも絶妙で、さすが3000日かけて完成した極上バーガーというだけありますね合格


味変できるオーロラソースもあり。

見た目、高さがあるので、ボリューミーに見えましたが、食べ始めるとあっという間に食べきっちゃいましたてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう