アメリカ旅行⑧サンフランシスコ国際空港♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

月曜日はこのブログ限定でラスベガスの日ルンルン


本日は、2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸(ただし、ベガスは一瞬しか出てきません😅)


前回のレポはコチラ下矢印

サンフランシスコでは、トランジットの時間(13時間52分)を利用して、フィッシャーマンズワーフとサンフランシスコダウンタウンを散策したのですが、時間的にもゆとりがあり、母も25年振りのサンフランシスコを堪能できたようでひと安心ラブ


BARTにて空港に戻ります。


19時過ぎ位でしたが、空港行きは結構空いていました。


BARTは昨年ちょうど50周年だったのですね。


パウエルストリート駅から30分ほどで空港駅に到着。


国内線ターミナルへ。


エアトレインに乗ります。


こちらもガラガラ。


ターミナル3到着。


ラスベガス行きは11:07PM発。


この時点で20時過ぎ位でしたが、また夕飯を食べていなかったので、こちらのお店に入ることに。


ヤンキーピアナイフとフォーク


こちらのテーブルへ。


メニュースプーンフォーク



黄色い花アイスティー&コーラ


黄色い花クラムチャウダー


黄色い花ロブスターロール&シーザーサラダ


本当はダウンタウンのBOUDINに行くはずがお休みだったので、空港で適当に入ったお店でしたが、どのお料理もとても美味しくて、かなり当たりでしたラブ

特に母はクラムチャウダーが美味しいと言って喜んでましたねラブ私はロブスターロールを食べたかったので大満足ルンルン


ターミナル3のマップ。


食事が終わったら、ゲートに向かおうとしましたが、まだ1時間半もある😅


ちょうどPeet's Coffeeがあったので、お茶することに☕️


Peet's Coffeeは、以前青山で入ったことがありましたが、いつの間にか撤退していたので、すごく久しぶり照れ


母が席をキープしてくれました。


2人ともカフェラテ。


よく見ると、カップが可愛い💕


11:07PMのラスベガス行きはon timeですね。


到着が12:41AM。遅いわ〜💦


わずか1時間38分のフライトでしたが、やっぱり疲れていたので、少しウトウト💤


この旅行のメインの目的地、ラスベガスに到着しました✈️

機内から撮ったボケボケ写真ですが、色味がカラフルで気に入っているので、貼ってみましたウインク


次回からはいよいよラスベガス編となりますルーレット

しばらく忙しくなりそうですが、頑張って書こうと思いますので、気軽に覗いてもらえたら嬉しいです😊



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう