アメリカ旅行⑥ギラデリスクエア@サンフランシスコ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸


前回、フィッシャーマンズワーフのレポを書きましたが、本日の公式ハッシュタグ記事ランキング「サンフランシスコ旅行」にて、1位にランクインしていましたー🙌



こういうランクインは、ブログを書いている者にとって本当に嬉しいものなのですラブ


拙いブログを読んでくださる皆様には感謝しかありませんラブラブ本当にありがとうございます❣️


さて、ギラデリスクエアを目指して歩いてきましたが、サンフランシスコ国立海洋歴史公園まで来ました走る人


この公園の奥にギラデリスクエアがありますグリーンハーツ


この芝生で寝転んでいる人を見た母、「そういえばワイキキのビーチで寝転んだのって、すごく気持ち良かったわよねー合格


ベガ「もしかして、ココで寝転がりたいの?

母「そりゃあ、疲れてるから横になれたら嬉しいけど、ココじゃ無理でしょ」

ベガ「本人が良ければいいんじゃないのウインク


ということで、ゴロゴロし始めたベガ母娘。


雲ひとつない、カリフォルニアのキレイな空ブルーハーツ


目の前はサンフランシスコ湾音符

寝転がって、身体の疲れが少し取れたのは良かったですが、母は洋服に染みがついちゃったーと叫んでいました😅


ギラデリスクエア到着。


こじんまりとしたモールになっています。


早速、入りましょ走る人


広場には噴水⛲️


マコーミックのレストランナイフとフォーク


初めて母と弟とサンフランシスコに来た時に入った記念すべきレストランですが、母は全く覚えていないらしい😭


ギラデリのお店に到着。


中に入ります走る人


世界的に有名なホットファッジサンデールンルン

私は何回が食べていますが…お腹いっぱいなので、入らないなぁ💦


ショップも偵察目





ベガスで買うものを軽く考えたら、ドリンクをオーダーすることに。


メニューナイフとフォーク



左が受け取りカウンター。


席をキープしなきゃ。


ちょうど窓際席が空いていましたラブ


景色もGOOD👌


番号札。


ベガはフローズンホットココア、母はシーソルトキャラメルホットココア。


シーソルトキャラメルホットココアには、シーソルトキャラメルチョコレートが付いていましたラブ

初日にしてすでに疲れていましたが(特に母)💦、甘甘ドリンクで少しパワーチャージできました💪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう