大好きなTHE RIGOLETTO@渋谷CAST♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、食べ歩き好きの先輩と渋谷のTHE RIGOLETTOへルンルン

リゴレットが大好きな私ですが、たぶん渋谷のお店に行った回数がいちばん多いかもラブラブ


この日は特に行く予定はなかったのですが、お気に入りのオープンテラス席が空いていたので、つい先輩をお誘いしてしまった爆笑


一応、ダイニング席もチェック。



室内の席も素敵ですが、やっぱりオープンエアの方がいいと意見が一致。


コチラのテーブルへ。


ノンアルコールにて乾杯🥂


黄色い花ゴルゴンゾーラムース


黄色い花ピッツァマルゲリータ


黄色い花雲丹のトマトクリームソースのフェットチーネ


黄色い花蛤の白ワイン蒸し


黄色い花残り汁のリゾット


黄色い花カフェラテ&アイスコーヒー


食後のコーヒーを飲んだあとは、すっかり夜に🌃


圧巻のワインセラー🍾


光輝くカウンターキラキラ


すっかり大人のムードブルーハーツ


お昼もいいけど、夜のダイニングバーの雰囲気がますます素敵キラキラ







そういえば、最近渋谷に行っていない気がする💦

もっともっと遊ばなきゃねウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう