アメリカ旅行⑤フィッシャーマンズワーフをウロウロ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

月曜日はこのブログ限定でラスベガスの日ルンルン


数週間空きましたが、本日は2023年2月のアメリカ旅行(サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ)の詳細レポの続きをお届けします🇺🇸


まだサンフランシスコなので、ラスベガスは出てきませんが😅


前回のレポはコチラ下矢印

フィッシャーマンズワーフのPier39を散策したあとは、ギラデリスクエアに向かうことにしました走る人


Pier39からギラデリスクエアまでは、徒歩で約15分。食後の散歩にはちょうどいいですね照れ


3年振りに見るCVSもザ・アメリカっていう感じで、懐かしいラブ


カリフォルニアの爽やかな青空ブルーハーツ


クラムチャウダーで有名なBOUDIN BAKERY。


BOUDINは毎回通って、必ず入ってしまうラブ



前回はクラムチャウダーの缶詰を買って帰りましたが、今回はトランジット中の立ち寄りなので、液体は無理だわ😭


グロッサリーを見るのは大好きなので、何度来ても飽きないですウインク





シーフードレストラン、外観が素敵だとつい入りたくなっちゃうワ🤣


有名なフィッシャーマンズワーフの看板🦀


このオープンエアのお店でシーフードを食べるのが好きなのですが、今回はpier39で食べちゃったので、また今度✋


黄色い花アンカレッジスクエア


黄色い花It’sSUGAR(イッツシュガー)

余談ですが、アラモアナ@ハワイにもオープンしたらしいですね。


イナナウトバーガーもあり🍔


ココは、Tシャツも買った思い出のお店です😍


2019年12月に入ったチョッピーノ。

サンフランシスコでは絶対チョッピーノを食べると決意したくらい、美味しかったなぁラブ


黄色い花THE CANNERY AT DEL MONTE SOUARE


文字通り、デルモンテの工場跡地に建ったショッピングモール。

アンカレッジスクエアといい、この辺りは小型のモールが多いのですが、いつも横目で見ながら通り過ぎているので、そのうちフィッシャーマンズワーフのエリアに泊まって、じっくり見たいですねルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう