サンフランシスコ発のイタリアン「A16 TOKYO」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

こんばんは🌃


忙しかった怒涛の日々も、やっと終わりが見えてきてホッとひと息照れ


今日は久しぶり?にブログアップしようと思います😊


ある日のこと、丸の内ブリックスクエアにあるイタリアンA16へ🇮🇹

サンフランシスコの人気店で、2009年に日本初上陸しました🇺🇸


以前、ディナーに行ったことがありますが、ランチは初めてラブ


開店早々向かったので、まだ空いています😊



窓際席を希望。


ブリックスクエアの庭園が見えて気持ちいいラブ

そういえば、大好きだったドラマ「ギボムス」でもこのレストランが出てきてたなぁグリーンハーツ


黄色い花ジンジャエール


黄色い花カヴァデッリ 牡蠣とパンチェッタ、ポロネギ


牡蠣に惹かれてオーダーしたけど、カヴァテッリが思いの外美味しいラブ

サンフランシスコといえば、アメリカ旅行記の続きを書かなきゃ💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう