春限定のおうどん@つるとんたん♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日はリアムタイムなレポで。


今月は、自分にとってはかなり特別な月になった感があり💦


始まりは、楽し過ぎる旅行でしたが、その後の仕事のハードさが半端なかった😓


今日も大雨に打たれながら仕事して、クッタクタになってしまい、あったかいおうどんを求めて、ひとりつるとんたんへ。


すごく混んでいて並びましたが、10分位で入れたかな。


こちらのテーブルへ。


タッチパネルでオーダーします。


春限定のおうどんが美味しそう照れ


来るときは、明太子クリームのおうどんであったまろうと思っていたのに、これが特別美味しそうに見えて、明太子トッピングでオーダー。


冷たい麦茶が来ました。


おうどん登場。


わかりにくいですが、何も考えずすっごく大きいのを頼んでしまった😅


味はすごく美味しかったのですが、本当は温かいおうどんが食べたかったのに、冷たいのを食べるのは、少々キツかった😭

せっかくわざわざつるとんたんに、温かいおうどんを食べに行ったのに、疲れ過ぎて冷静さを失っており、冷たいおうどんを無駄に多めで頼んでしまって、いったい何をやってるんだか💦


その上、これまた無意識に残さず全部食べてしまって、ヒイヒイいいながら帰宅し、お腹パンパンで辛いっ左矢印今ココ。


でも今日、上司が「今日一日頑張ってたから差し入れ。さっきコンビニで買ってきたよ」と。

こういう心遣い、涙が出そうなくらい嬉しい😂

また頑張ろうって思ってしまう単純な私です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう