サムギョプサル食べ放題ランチ@ギュウサム♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

愛知、岐阜、静岡旅行も終わり、久しぶりに新大久保レポを書こうと思います照れ


この日のランチは、お初のギュウサムルンルン


サムギョプサル食べ放題なのです😋


地下に降りて行きます走る人


ワンドリンクサービスイベントジュース


コチラがフォトゾーンですね📷


落ち着いた店内。



入店した時はまだ空いていましたが、すぐ混み始めました💦


コチラのテーブルへ。


せいろがスタンバイされていましたルンルン


タレは5種類✋


クローバードリンクメニュー


クローバーランチメニュー

牛サムギョプサルと豚サムギョプサルが食べ放題となります🐮🐷


クローバーチュクミ


黄色い花お冷


黄色い花ウーロン茶&梨ジュース

もちろん、ワンドリンクサービスイベントに参加しましたよ爆笑


黄色い花1回目

牛と豚は半分ずつ入っていました。


黄色い花海鮮純豆腐


ご飯付きでした🍚


黄色い花ジャージャー麺


メニュー写真には写っていませんでしたが、実際には目玉焼きが付いていて、嬉しい😆


黄色い花2回目


黄色い花3回目

友人は野菜がないと言って、残念がっていましたが、私は牛サムギョプサルと豚サムギョプサルがたくさん食べられたし、純豆腐とジャージャー麺も美味しくて、とっても満足しましたルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう