NEW OPENの新大久保カフェ「cafe guum(カフェグウム)」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日に続いて、本日も新大久保ネタでウインク


ギュウサムに行った後、カフェでお茶しようということで行ったのはコチラ。


cafe guum(カフェグウム)ラブラブ


昨年12月23日にオープンしたばかりルンルン


店頭にスイーツ音譜


オリジナルのラスク。試食もできます合格


そして、色々な種類のフィナンシェがっラブ


エッグタルトも美味しそう😋


1階は満席ですね。


キャッシャーは混んではいませんでしたが、先に席を取るようにとのこと。


2階へ行ってみます走る人


2階も結構混んでる〜アセアセ


とりあえず横並びの席をキープ。


2階にもお水やコンディメントスタンドあり。


1階に戻ってオーダーします。

メニュー。


1階のお水&コンディメントはカウンターに。


待っている間に1階席が空いたので、そそくさと移動。


やっぱり横並びよりもいいかな合格


ページャー📟


来ました〜ラブラブ


友人はアメリカーノ&いちじくクリームチーズのフィナンシェ 


ベガは、カフェラテ&ソルティキャラメルのフィナンシェ 


ソルティキャラメルのフィナンシェ、美味しい〜爆笑

フィナンシェは誰でも好きだし、リーズナブルに楽しめていいですねウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう