お土産、日本一周&スタバストア パスポート♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は休みにしてあったので、一日中ほとんど寝て過ごしました💤


人間って結構寝られるものなんですね。

不思議なことに、まだ眠いです🥱


さて、今日はみやげの日だそうなので、名古屋、岐阜、静岡にて友人にいただいたものと、自分で買ったものを載せてみますルンルン


初日に行ったリニア・鉄道館では、折りたたみ式定規とデコレーションテープをGET。

リニアが大好きなので、リニアのデザインに絞って選びました音符


岐阜では、キムタクのインスタに載っていたポチ袋を購入ルンルン


旅行に出発する前は、絶対買おうと思っていたのに、いざ岐阜に着いたらすっかり忘れていて、友人に教えてもらって買うことができました😍


名古屋では、味噌煮込みきしめん、矢場とんのみそだれ、名古屋コーチン手羽煮、コメダのシロノワール味の小枝。


岐阜では岐阜タンメン。

静岡では、わさび、おでん、日本平ホテルのミネラルウォーター、みかんジュース、ドレッシングを購入。


これからの楽しみも残っていて嬉しいな😆


そして、今回の旅行の前に購入した「日本一周旅券(パスポート)」ルンルン


これ、パスポートの形をしたスタンプ帳なのです!!

今回、このパスポート型のスタンプ帳があったおかげで、記念スタンプを押すのが楽しくて、旅行の楽しみが増えました😍


そして最後に、スタバのマイストアパスポートスタバ


店舗ごとにスタンプを押すのが楽しくて、つい色々なお店に入りたくなってしまいます照れ


今回も、名古屋、岐阜、静岡のお店にそれぞれ入って、売上に貢献してしまったワ😅


中部地方は三県埋まりました😍


まだ、47都道府県のうち9都県しか行っていないので、地道に貯めますよ👌


あーっ、思いっきりスタバの策略にハマっているけど、楽しければいいということでウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう