至福のティータイム@EATALY原宿♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、原宿にあるEATALYへルンルン


最近はGINZA SIXばかり行っていましたが、やっぱり原宿に行ったら寄らなきゃねウインク


イタリアの食材は見ているだけでも楽しい🇮🇹



とはいえなかなかお高めなので、手が届かないのが辛いところですが💦


少し時間があったので、何かオーダーしましょルンルン


ディスプレイが美しくて見惚れてしまうキラキラ


ドリンクもキレイに並んでますラブ


パニーニもめっちゃ美味しそうルンルン


マリトッツォの存在感がスゴイ!!

でも、やっぱりティラミスを選んでしまうラブラブ


インドアのカウンターもいいけど、


やっぱりテラスでしょグリーンハーツ


お酒を飲むならハイチェアもカッコいいな。


私はゆっくりティータイムです😍


目の前は、新しくなった原宿駅。


定番のティラミスとアイスラテラブラブ


イータリーはアイスラテも美味しいのですルンルン


ティラミスは言わずもがな合格

オープンテラスにて1人で過ごすティータイムは至福の時ですねラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう