なんと閉店‼︎韓国刺身が人気のハニンフェ@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

夏頃の話ですが、仲良しのまっきー&キャサリン(日本人)と、新鮮な韓国刺身が人気のハニンフェへ🐟


コチラのお店、2022年6月15日オープンだったので、オープンしてまだ間もない頃の来店。


新大久保エリアですが、東新宿から徒歩1分の便利なロケーションでした合格


が、


なんとなんと、1月いっぱいで閉店してしまいましたえーん


ほぼ半年間のみの営業だったとは…いいお店だったのに残念ぼけー


店頭には水槽。


入口のマットもまだキレイだった頃ですねキラキラ


早い時間だったのでガラガラ。

でも、19:30ごろには満席になっていました照れ


ただ、新大久保でよくお見かけする若い女子の姿は全くなく、仕事帰りのオジサマばかりだったのが印象的でしたね。


コチラのテーブルへルンルン


胡蝶蘭近くの特等席でしたルンルン


壁には呼び出しボタンが🔘

お水もピッチャーサービス。


生ビール&梨ジュースにて乾杯🥂


お料理はコースにて注文しました🥢


黄色い花スープ&海苔


黄色い花ハニンフェサラダ


黄色い花ホヤ


黄色い花サザエの和え物


黄色い花エリンギのバター焼 & エノキタケ巻


黄色い花蛸の刺身


黄色い花鯖の味噌煮


黄色い花カンジャンセウ


黄色い花チヂミ


黄色い花刺身の舟盛り


海鮮好きメンバーなので、これを楽しみにしていましたラブ


黄色い花サンチュ


黄色い花メウンタン


韓国語でメウンは辛い、タンは鍋、つまりは辛い鍋なのですが、魚のアラで出汁をとって煮込んだ海鮮鍋とのことで楽しみルンルン


ただ実際食べてみると、魚介の旨味を堪能できるものの、辛〜い🔥


あまりの辛さに、お店の方に相談したところ、ご飯をサービスしてくれました🍚


味が薄まるかしら。


そして、卵と海苔まで無料サービス🥚


ポックンパにして、最後まで美味しく食べましたラブラブ

次に行く時は、アラカルトでオーダーしようと思っていたのに、閉店だなんて本当に残念です😭



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう