お料理が美味しいWine厨房 tamaya suidobashi♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

3年振りにテーブルウェアフェスティバルに行ったのですが、帰りに「Wine厨房 tamaya suidobashi」へルンルン


池袋にある「呑処iitoki」の系列店ということで、とても楽しみにしていましたラブ


「呑処iitoki」へ行った時のレポ下矢印


「呑処iitoki」ではアラカルトにしましたが、今回はコースで予約ナイフとフォーク


中へ入ります走る人


いちばん乗りルンルン


カウンター席。


コチラのテーブルへ。


早い時間に行ったのでノーゲストでしたが、あっという間に満席になっていたのにはビックリしましたアセアセ


乾杯🥂

友人は白ワイン、ベガはジンジャエール。


黄色い花ウニとコンソメ 野菜のババロワカクテル仕立て


黄色い花前菜の盛り合わせ


黄色い花鮮魚のパイヤソン仕立て


黄色い花名物‼︎牛と鴨とフォアグラのパイ包み


黄色い花本日のデザート

チーズケーキでした🧀


黄色い花カフェラテ


どのお料理も美味しかったなぁ合格


友人も、好みのラインナップばかりでお口に合ったみたいで、また行きたいと言っていて良かったですラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう