インテリアが可愛いmamaron tokyo@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、新大久保にあるmamaron tokyoへルンルン


新大久保のお洒落カフェの1つ☕️


テラス席もあり。


トゥンカロンのお店ですねピンクマカロン


トゥンカロンというのは、韓国で生まれたマカロンの進化系スイーツマカロン


だいたいマカロンより大きかったり、クリームがたくさん入っていたりして、ゴージャスなつくり合格


小物が可愛いラブラブ


スタンドマカロンマカロン


SNSのお知らせ。


ドリンクもあり☕️


とにかく、どのテーブルもラブリードキドキ



鳥篭マカロンピンクマカロン


こちらのテーブルもキュートイエローハーツ



リボンの椅子、欲しいな🎀


どこもかしこも映えるわぁラブ




ワゴンマカロンピンクマカロン


奥にも席がキラキラ

ピンク系💕



ホワイトもGOOD💟


ピンク全開のコチラの席に座ることにラブラブ


黄色い花アイスラテ


黄色い花ソルティキャラメルのトゥンカロン


ゴールドのトレイにのせてキラキラ


可愛い小物と一緒に💍


色々撮影したくなる〜ルンルン

新大久保には、たくさんお洒落なカフェがあって、かなり色々お店に行きましたが、ブログアップが全然追いついていないので、もっとどんどん書かなきゃ💨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう