有名女性シェフのレストランGIADA@THE CROMWELL♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

月曜日はこのブログ限定でラスベガスの日🇺🇸


今日は珍しくTHE CROMWELL(ザ クロムウェル)のレポですルンルン


なぜ珍しく?なのか…


その理由は、ラスベガスストリップのど真ん中にある便利なホテルとはいえ、一度も泊まったことがないのと、レストランも1回しか利用したことがないから😓


細かい話をしますと、2014年春にオープンしたので、2014年9月に宿泊しようとシーザースのアプリで一度予約を入れたのですが、1人での宿泊予定だったのでいかんせん高くて💦


結局涙を飲んでキャンセルし、Quad(現在はLINQ Hotel)に宿泊。


でも結果的に、Quadに宿泊する機会はこの時が最後だったので、まさに結果オーライで良かったかなと思っていますウインク


さて、今日の本題のクロムウェルは、前述の通り2014年春にオープンキラキラ


2013年2月まではBILL'Sというホテルでした。


この写真は2013年3月31日に撮影しているので、すでにBILL'Sとしての営業は終了していますね。

でもわずか1年の間に、完全にリニューアルしているのはスゴイ💦


クロムウェルは、周りの巨大ホテルに比べて、規模が小さいスタイリッシュなホテルキラキラ


クロムウェルのロゴグッズ音符


この当時、全米で大人気の女性シェフGiada De Laurentiis(ジャーダ・デ・ラウレンティス)が自身初となるレストランをクロムウェルにオープンしたということで、ものすごく話題になっていましたキラキラ


GIADA/ジャーダ


ちなみに上矢印にはランチとディナーオープンと書いてありますが、今現在は下記のように、基本はディナー営業で、週末のみ朝食〜ランチもオープンしているようですルンルン



この時は、ちょうど滞在が重なった人達でジャーダに行く計画で、総勢9名でのディナーでした🍽


この旅行は幸せなことに、朝から晩まで予定が詰まっていて、ベラージオのファウンテンショーもこのディナー前しか見る時間がなくて、すごい勢いでファウンテンショーを見てからクロムウェルへ走って行ったのを思い出します🏃‍♂️💨


ジャーダへ到着。




オープンキッチン。


前菜のディスプレイが素敵でしたルンルン


ボヤけているけど💦、カウンター席。


この時は予約を入れてくださっていたので、店内のほぼ中央辺りに9名席が用意されていて、すごく素敵でしたが、10分前に駆けつけたらほぼ皆様揃っていて、テーブルの写真は無し。

こちらのレストランは場所が最高なので、景色も良かったですね!!




いつか窓際席で、朝食を食べてみたいな照れ


ジャーダのロゴ撮影📷




サイン入りのテイスティングメニュー。



乾杯ドリンクまで覚えていないけど、オレンジジュースかな🧡


パンがオサレルンルン


さすがジャーダと思いましたねキラキラ


全員メインディッシュを一品ずつオーダー。

ベガはパスタに🍝


それ以外は前菜を3皿ずつ機械的にオーダーして、みんなでシェア。


しかし、途中から多過ぎるかもとなり、キャンセルしようにも間に合わず、結果的に全員がものすごい量食べてしまって、デザートまで行きつかず🤣

こういうのも、懐かしい思い出ですルンルン


とりあえず、お料理写真をガンガン貼ります📷














幻で終わったデザートワゴン🍰



実はこの日は、陣内智則さんのステージがあった日で、このディナーの約束がなければそちらに行こうと思っていましたが、皆様と楽しく過ごすことができて、本当に素敵な思い出ができましたルンルン


今さらですが、ご一緒させていただいた方々に感謝したいと思いますラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう