LA BOUTIQUE de Joel Robuchon@丸の内ブリックスクエア♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、丸の内ブリックスクエアにあるLA BOUTIQUE de Joel Robuchon(ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション)へラブラブ


LA BOUTIQUE de Joel Robuchonは都内にも数店舗ありますが、やはりギフト商品からチェックしちゃいますねラブ


このレッド×ブラックのパッケージが大好き❤


ちなみにエディアールも🟥×⬛️ですが、ロブションの方がブラックの存在感があって好きですねウインク
ちなみにもう18年経ちますが、結婚披露宴の時の引菓子はロブションにしたので、このパッケージでしたラブラブ


NINA'Sの紅茶も魅力的キラキラ

というか、中身もだけど缶が欲しいな😊


パンも美味しいですね🥐


でもこの日はケーキを食べたくて🍰



あれもこれも食べたーいラブ





ロブションのマカロンも好きマカロン 


ガレットも大好きですが、食事は済ませていたのでまた今度。


こちらのテーブルへ。


黄色い花モンブランモンブラン


黄色い花カフェラテ


スゴイ高い確率で、この組み合わせラブラブ


ケーキが美味しいお店は、モンブランも美味しいピンクハート

LA BOUTIQUE de Joel Robuchonは、ドリンク類がリーズナブルで、ブランドの割にはカジュアルですが、それがまた庶民には助かりますねウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう