生搾りモンブラン専門店SABRINA@渋谷ヒカリエ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、渋谷ヒカリエへ音符


ヒカリエも久しぶりに来たら、色々魅力的なお店ができてますねルンルン


今回の目的地は、2020年10月にオープンしたSABRINAパスタ&クラムチャウダー


実はコチラのお店、生搾りモンブラン専門店でもあるのですモンブラン


うひょー、モンブラン美味しそうイエローハーツ


この時は9月だったので、期間限定の生搾りモンブランは、マンゴーとブラッドオレンジでした🧡


そして店名通り、クラムチャウダーも売りの1つ。


オープンキッチンになっています。



モンブランの説明モンブラン


中へ入りましょう走る人


ポップな感じの店内ルンルン




お水はセルフサービス。


コチラのテーブルへ。


予約したせいか、窓際で嬉しい😆


この日はお天気も良かったです☀️


黄色い花セットサラダ


黄色い花クラムチャウダー

とっても濃厚で美味しいラブ


黄色い花ミートソースラザニア


黄色い花パッケリ トリュフの香り

友人と2人でシェアしましたが、どちらもとても美味しかったです😊


さて、おまちかねのモンブランの種類は、

黄色い花栗と抹茶

黄色い花抹茶と小豆のチョコ バスクチーズ


黄色い花栗とマンゴー

黄色い花栗とブラッドオレンジ


バスクチーズには惹かれましたが、抹茶があまり好きではないのでアセアセ、結局コチラに下矢印

黄色い花栗とブラッドオレンジ、栗とマンゴー

一見、かつらに見えてしまった😅


友人とシェアしましたが、それぞれなかなかのボリュームラブ

どちらも栗の味とうまく調和していて、食べ応えありましたルンルン


おともはアイスティー。

大好きなクラムチャウダーとモンブランの両方が味わえて、ヒットなお店でしたラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう