バタチキカレー&親子丼@松屋♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、近所の松屋へルンルン


ごろごろチキンのバタチキカレーが食べたくて、テイクアウトできるタイミングを狙っていたのですウインク

実はバターチキンカレー、めちゃめちゃ大好物で、目に付いたレトルトは全部買って食べています😋


全てのパッケージを撮影しているので、いつかブログアップしたいと思っているのですが…いつになるだろう凝視


あぁ、松屋の話に戻しましょう。


松屋が本気で挑む親子丼っていうのも魅力的だわラブ

以前、シュクメルリにハマって以来、松屋の季節モノは結構真面目にチェックして、興味あればチャレンジするようにしています💪


その代わりのいうべきか、肝心の牛丼は一度も食べたことがありませんが、まあそのうち食べてみようかな。


とりあえず、電車の中からアプリでオーダーしておいたので、待ち時間なくピックアップしてきましたチョキ


バタチキカレーと親子丼。


こんな感じ。


あつあつなので、温める必要がないのもありがたい合格

うん、やっぱり美味しいラブ

松屋とはさりげなく相性がいい気がします👌


またシュクメルリも復活してくれるといいなラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう