中村雅俊 Symphonic Live 2022@東京文化会館♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、中村雅俊さんのライブへ行ってきました〜ルンルン


billboard classics 中村雅俊  Symphonic Live 2022 ~HARVEST~

フルオーケストラとの全国4都市ツアー!


場所は上野でした。

夕焼けがキレイだったのですが、うまく撮れてないですね😅


東京文化会館。


上野恩賜公園の中にありますが、JR上野駅公園口を出て目の前の便利な立地合格


早速入ります走る人


建物の前は何度も通っていますが、中に入ったのは初めて。


天井も高くて開放的キラキラ


大ホールにて開催。


中村雅俊さんのライブは2回目チョキ


スタンド花💐


中村雅俊さんは71歳。お客様の年齢層も高めです。


今日まで気付いていなかったのですが、特製プログラム付きと書いてありました😍


こちらが特製プログラム音符


メッセージラブラブ

他のページは割愛しますお願い


大ホール。


シンフォニックライブということで、フルオーケストラの演奏が楽しみ過ぎるラブ


開演後は撮影禁止だったので、Yahooニュースから画像お借りしました。

名古屋公演の写真ですが、衣装は同じなので、今日のステージを思い出しますラブラブ


この方の歌い方が昔から好きなので、フルオーケストラの演奏での歌は、それはもう素晴らしくて感激ラブ


俺たちの旅、時代遅れの恋人たち、心の色、恋人も濡れる街角、ふれあいなど、懐かしい曲が出てくると、やっぱり嬉しいものです😆


そしてトークも上手なので、最後まで全く飽きずに楽しめました合格


お話の中で印象的だったのは、最初は俳優としてスタートしたけれど、歌も歌うようになったら夢ができたと🎤


①紅白に出場すること

②武道館でライブを開催すること

③フルオーケストラのライブを開催すること

④一生歌い続けること


今日は、③が叶っているけど、④は老化が激しくて難しそうと面白おかしく話していましたが、実際①も②も叶っているのが素晴らしいですねラブ


私はこの方に憧れて、卒業なさった大学を目指したものの叶わず悲しい、同じく大好きな桑田佳祐さんと同じ学校を卒業したのですが、最も大好きな曲「恋人も濡れる街角」は桑田佳祐さん作詞作曲なので、結構嬉しかったりしますチュー


今年予約したライブはこれが最後ですが、よくよく考えると、2回行ったトシちゃんも雅俊さんも小学生の時から好きだったので、その頃から全く成長のない自分がコワイ😅


まあ、好きになったら一途とも言えるかなウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう