こだわりのプリン@SPROUT Café さくら坂♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、友人とお茶しようと訪れたのはコチラルンルン


SPROUT Café さくら坂🌸


とってもお洒落な外観キラキラ


インテリアは重厚な雰囲気。


落ち着いていますね。


テラス席もあり。


グリーンに囲まれて、爽やか🌿


コチラのテーブルへ。


友人はコーヒー、ベガは珍しくアイスコーヒー。


なぜ、アイスラテじゃないのか…答えは簡単。

ラテではケーキセットにならないから🤣


パフェが有名なカフェですが、二人とも「スプラウトカフェのプリン」をオーダー。


ベタなネーミングですが😆、青森県下北半島のオレンジ色の卵をたっぷりつかったこだわりのプリンだそう🍮


程よく甘みがあるので、アイスコーヒーと相性ピッタリラブラブ

この友人は、仕事を介して知り合いましたが、とっても気が合うので、長くお付き合いできそうで嬉しい😍


素敵なご縁を大切にしていきたいですラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう