モクサルが最高に美味しいSOOKDAL(スッタルデジ)@新橋♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪


今日は2月9日、肉の日ですね🥩

今日は韓国料理を食べに行ったレポを書こうと思います韓国

韓国料理と言えば、新大久保に食べにいくことがほとんどですが、この日は新橋へルンルン

SOOKDAL(スッタルデジ)日本2号店

今ではどうだか分かりませんが、コロナ禍になる前は、韓国でモクサルと言えば、肉典食堂かSOOKDAL(スッタルデジ)と言われたほどの名店キラキラ

日本初上陸1号店はやっぱり新大久保で、2回行きましたが、2号店は新橋にオープンしたので、ぜひ行きたいと思っていましたラブラブ


初来店キラキラ



4人だったので、こちらのテーブルへルンルン




まずは3人で乾杯🍻


黄色い花海鮮チヂミ


黄色い花サンチュ、キムチ、行者ニンニク、お漬物2種


黄色い花アラカルトのチヂミ、ネギの和え物


黄色い花モクサル


ハサミでチョキチョキ✂️



これが食べたくて食べたくてラブラブ


あー、どんどん焼けてくるラブ


めちゃめちゃ美味しそうラブラブ!


美味しそうなだけじゃなくて、本当に美味しいのよねドキドキ


脂がのったサムギョプサルも大好物ですが、モクサルは脂が適度な量で、旨みが凝縮されたような美味しさなのです爆笑


黄色い花海鮮チゲ


黄色い花モクサル追加オーダー


この分厚さがたまらんキラキラ


韓国料理は店員の方が焼いてくれるのが嬉しいラブ


またまた美味しそう〜ラブ


黄色い花ニラチヂミ


黄色い花キムチチゲ


黄色い花SOOKDAL(スッタル)冷麺

この冷麺は、今まで食べた中で最高に美味しい冷麺でした合格


またすぐにでも食べたい〜爆笑


お料理も美味しかったですが、会話も盛り上がって、とても楽しいひとときでしたルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう