パンとエスプレッソとまちあわせ@MIYASHITA PARK♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は2月8日だから、ニワトリの日だそうです🐓


ちょうど、ティラミス三部作(いつからシリーズになったんだ🤣)で、今日書こうとしていたレポがたまごに力を入れているお店なので、まさしくぴったり👌


ということで、場所はミヤシタパークキラキラ


こちらのエスカレーターを昇っていきます上矢印


ちょうど昇った所にあるこのお店が目的地ルンルン


パンとエスプレッソとまちあわせラブラブ



テラス席もお洒落キラキラ


メニューナイフとフォーク


この後、ディナーの予定があったので、スイーツでいきましょうグッド!


BREAD,ESPRESSO &MACHIAWASE

と英語で書いてありますキラキラ


たまごはじめました

とのことで、インテリアがたまごだわ〜🥚



パンも売っています🥐🍞🥖


このトングとハサミがなんとなくお洒落✂️


パンはどれも美味しそうイエローハーツ





ウォーターサーバー🍊


よく見ると、椅子までたまごっぽい🥚


壁際の席にしようかな。


ということで、こちらへ。


スマホのセルフオーダーも慣れてきましたね。




コースターイエローハーツ


そうそうこの日は寒くて、本当はホットドリンクが良かったのですが、こちらのカフェはアイスカプチーノが有名だそうなので…


1分位迷ってアイスカプチーノに決定!!


ココアパウダーが膨らんで、イエローのストローも絵になっているわ〜イエローハーツ


そして、デザートはコチラルンルン


ムーのティラミスキラキラ


食パン・ムーを使った大人気のティラミスだそうで、食パンにエスプレッソが染み渡っていて、本当に美味しいラブ


なかなかボリューミーでしたが、大満足合格


そして飲んでいるうちに、ココアパウダーの膜が開いて、ビジュアルが変わったのも面白かったイエローハーツ


今度はぜひ、トリュフがのっている「まちあわせのクロックマダム」に挑戦したいなラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう