牡蠣ラーメンの名店「OYSTERBACKS」@東武練馬♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

このブログに何度も書いていますが、牡蠣が大好物なワタクシ🦪

以前、中野にある牡蠣フレンチラーメンの有名店「ただいま変身中」へ行って、あまりの美味しさに感激したのですが、姉妹店が東武練馬にあると聞き、1人で乗り込んできましたよグッド!

その名もOYSTERBACKS🦪

牡蠣のカプチーノ仕立てという言葉が魅惑的過ぎますラブ


しかし、なぜか中途半端に野菜が写ってる…


実はこの日、自然栽培でつくった野菜を店頭で販売していたのです🥦🍆🍅


どれも美味しそうグリーンハーツ


でも、まあ今日は牡蠣ラーメンを食べに来たので、野菜は後にしましょう照れ


2020年9月10日OPEN!!


コロナ禍での開業は大変だったと思いますが、メディアには色々取り上げられたよう照れ


テイクアウトもあるのね。



早速入りましょ走る人


全てカウンター席ですね。



こちらに座ります。


お水はセルフスタイル。


メニューナイフとフォーク



こちらの人気メニューは牡蠣カプチーノルンルン


他にもトッピングやサイドメニューもあり音符


黒板には英語で書いてある〜キラキラ


プレミアム蟹カプチーノもありました🦀


こだわりをしっかり熟読。


東武練馬はなかなか簡単には行かれないので、食べたいモノ全部オーダーしますよ💪


黄色い花白牡蠣カプチーノ

ビジュアルが美しいキラキラ


牡蠣と鯛出汁のWスープを空気と撹拌させ、まろやかなロ当たりのカプチーノ風に仕上げているそうラブラブ


63℃で低温調理したチャーシュー、 旬の野菜とぷりぷりの牡蠣を乗せた贅沢なラーメンとのことラブ

カプチーノ仕立てのまろやかな味わいがとっても好みラブラブ


今すぐにでもまた食べたい〜ラブ


黄色い花TKG〜卵牡蠣ご飯〜


普通、TKGといえば卵かけご飯ですが、ココでは卵牡蠣ご飯となりますね爆笑


野菜多め系だったので、思ったよりさっぱりとしていましたねグリーンハーツ


黄色い花フレンチ風 味玉のグラチネ



「味玉の概念を覆す一品」と言われた日には、絶対食べなきゃと思っていたのですが、なんとインスタ特典で無料にラブ


卵好きにはハズセない逸品でしたラブラブ!


とにかく3品とも大満足だったので、牡蠣好きの友人にとくとくと語ってしまったら、ぜひ一緒に行きたいと照れ


忙しい友人なので、たぶん行くのは春頃になりそうですが、今から楽しみですピンクハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう