具が溢れそうな海鮮丼@二代目野口鮮魚店in錦糸町PARCO♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、錦糸町PARCOへルンルン


コチラのすみだフードホールに、UMAMI BURGERをはじめ、魅力的なお店が入っているのですルンルン



早速入ります走る人


この日の目的地は、二代目野口鮮魚店🐟


魅力的な海鮮丼がいっぱいブルーハーツ


テイクアウトもできるようですが、この日はココで食べるつもりで来ましたよんラブ


人気NO.1の野口名物15種大漁丼も魅力的ルンルン


でも、雲丹が食べたい気分なのよねイエローハーツ


色々迷った結果、人気NO.2のうまい丼(うに、本まぐろ、いくら丼)をオーダーすることに決定!!


カウンター席をkeep。


ソーシャルディスタンスを意識して、「店」の位置に座りました音譜


うまい丼登場!!


うに、本マグロ、いくらがたっぷり〜音譜


焼き鳥のように見えるのは炙ったマグロでしたが、とっても好みの味合格


個人的には築地や豊洲の海鮮丼よりも魅力的でした〜ラブラブラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




アロハベガのmy Pick