Lindt Chocolat Cafe(リンツショコラカフェ)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

まだ暑かった頃のこと、仕事帰りにカフェに寄りたくなり、Lindt Chocolat Cafe(リンツショコラカフェ)へルンルン


ブティックも併設していますキラキラ



見ていると色々欲しくなるけれど、自分の分と思うともったいなくて買えないのは、セコイからかしら😅



ルミネの中のカフェなので広くはないですが、二面ガラスなので開放的で気に入っていますラブラブ


ソファー席が空いていたので座りましょ照れ


ノーゲストなので、貸し切りですグッド!


リンツのチョコチョコ甘甘ドリンクをオーダールンルン



黄色い花アイスショコラドリンクジャンドゥーヤ


リンツのチョコレートにヘーゼルナッツプラリネを合わせている濃厚なドリンクでしたラブラブ


リンツといえば、もう10年前になりますが、一人旅でパリに行った時、トランジットのチューリッヒの空港で、リンツのチョコレートバーに入ったことが、忘れられない甘い?思い出です。


宜しかったら読んでくださいねラブラブ


………………………

1月17日に3回目のコロナワクチンを接種しました。
昨日は38.4度まで熱が出て、左腕も終日痛かったですが、おかげさまで今日は熱も下がり、左腕もほとんど気にならなくなりました照れ

ただ突然腰が痛くなってしまい、歩くのが結構辛い事態にアセアセ

ググってみたら、副反応で腰が痛くなった実例はあるようですが、ベガ旦那曰く「ソファーでずっとゴロゴロしているからじゃないか」と😱

まあ、はっきりとした理由は分かりませんが、腰が痛いと仕事にも差し障るので、明日には治って欲しいな〜🙏


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アロハベガのmy Pick