ソラマチにもOPENしたニダイメ野口鮮魚店♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日、錦糸町PARCOのすみだフードホールに入っている「二代目野口鮮魚店」のレポを書きましたが、ソラマチにもチェーン店ができたので行ってきましたルンルン

クローバーニダイメ野口鮮魚店
なぜか「ニダイメ」とカタカナで書くらしいあせる

スペースは結構限られていますね。

その上、席数も減らしている模様。

この派手なポスターはてなマークがインパクト大👌

どんぶりはどれも、具がはみ出そう爆笑

食事したばかりなので、テイクアウトにしようグッド!

どんぶり以外も色々あるので、何か買おうかなブルーハーツ

朝一直送の生牡蠣🦪これっきゃない!!

肝心のどんぶりは、超看板名物のこちらに決定👍

番号札を受け取って、しばし待機。

無事GETルンルン

テイクアウトだとこんな感じ。

お店で食べるよりは見劣りしますが、とっても美味しいルンルン

そして生牡蠣🦪

これをうちで食べられるなんて最高爆笑

とはいえ、次回はぜひ店内で食べてみたいですねラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アロハベガのmy Pick