いちご狩りブッフェ付ランチ@The Grill on 30th♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日はアメブロによると、1月15日いちごの日🍓


「いい、いちご」の語呂合わせから、「全国いちご消費拡大協議会」によって制定されたそうです😍


そして、土曜日は(書けたら)ホテルのレポを書く日なので、ホテルでいちごを食べた時のレポを書こうと思いますいちご


この時は、結婚記念日ランチを予約していたので、ベガ旦那とお台場へラブラブ


写真左に写っている針みたいなオブジェは、フランスより2000年に寄贈された「自由の炎像」🇫🇷


そして右に写っているのが、今回レポするGRAND NIKKO TOKYO DAIBA(グランドニッコー東京 台場)キラキラ


ホテル・グランパシフィック・メリディアン時代は2回位泊まったかな照れ


メリディアンはマリオット傘下のブランドですが、メリディアンが抜けてホテル グランパシフィック LE DAIBAになってからは、食事に行ったような気もするけど、あまり覚えていない😅

そして、今現在のグランドニッコー東京 台場になってからは、たぶん初来館ですね。


天井の高いロビーキラキラ


フロント。


レストランは30階なので、エレベーターで向かいます走る人


最上階を押すのって気持ちいいラブ(私だけ?)


The Grill on 30thキラキラ


景色の良いラウンジキラキラ


同じくバー🍹


こちらのテーブルへラブラブ


この頃はまだオリンピックシンボル(五輪)があった頃ですが、絶妙に二輪半しか見えない角度でした🤣


ブルーの椅子が素敵ですブルーハーツ


コロナ禍ではお約束のマスクホルダーがセットされていました😷


予約していたのは、「数種類の食べ比べ!いちご狩りブッフェ付休日ランチ」ナイフとフォーク


ノンアルコールドリンクで乾杯🥂



黄色い花本日の前菜3点盛り


黄色い花白身魚とメークインの焼きブランダード

トリュフのマヨネーズソース


黄色い花パン


黄色い花クラムチャウダー


黄色い花トロカジキマグロのグリル 醤油風味のブールブランソース


黄色い花ラムランプ肉のグリル マスタードソース


デザートは「いちご狩り」ということでブッフェスタイルいちご


コロナ禍ではブッフェの際、手袋を付ける所が多いですね🧤


こちらは最新式?タッチレスエアログローブでした✋


ランチじたいはコースでも、デザートはブッフェだとやっぱり嬉しいラブ


今回はいちご狩りも楽しめますよん爆笑


黄色い花いちごさん黄色い花あまおう黄色い花やよいひめ

黄色い花ゆめのか黄色い花さちのか黄色い花とちおとめ

ちなみにいちごさんというのは佐賀県生まれ。

この時、初めて知りました😅


黄色い花イチゴロールケーキ

黄色い花イチゴゼリー

黄色い花イチゴ葛切り


黄色い花イチゴショート

黄色い花イチゴ大福


黄色い花イチゴ&フルーツ


黄色い花イチゴバームクーヘン


黄色い花結婚16周年のプレート


プレートは2人分メッセージを入れてくださいましたラブラブ

黄色い花カプチーノ


黄色い花デザート一皿目


黄色い花デザート二皿目



せっかく高層階レストランなので、お台場写真撮りまくり🤳


オリンピックシンボルが見えるように。


角度変えて。


クローバーヒルトンお台場

この2ヶ月後に泊まりに行きましたルンルン


クローバーアクアシティお台場&フジテレビ


クローバー大井埠頭方面


クローバー仮説ビーチバレー会場@潮風公園


クローバー船の科学館


クローバー東京港トンネル


クローバー東京国際交流館


やっぱり景色の良いレストランは魅力的だし、お台場大好きだわぁ〜😘



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick