大好きなバスクチーズケーキ@GAZTA in白金高輪♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

バスクチーズケーキが大好きなワタクシ😘


結構前のことですが、白金高輪のGAZTAへ買いに行きましたルンルン


白金高輪にはそれほど頻繁には行かないのですが、なぜか行くのがいつも月曜日ばかりで、ガスタが休みなことが多く、やっとやっとの初来店でしたラブ


作っている様子が見えます目


美味しそうだわぁ〜ルンルン


8センチと15センチがあるのね。



比較してみると、15センチが大きく見えますラブラブ!


お値段がなかなかなので😅、8センチ一個でいいかな👆


15センチは、ホームパーティーの時とかに良さそう合格


トッピングもあり。


無事ゲットンウインク



自宅用のラッピングキラキラ



ハートのお皿にのせてみたドキドキ


トッピングは自家製キャラメルソースにしましたよラブラブ


ちょっとだけレンチンして食べ始めて、途中でキャラメルソースをかけて味変を楽しみましたルンルン


今ではコンビニとかでも手に入りますが、やっぱり香ばしさ、甘さ、柔らかさなどのバランスが取れていて、絶妙な味わい音譜


また買いに行きたいなラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick