今日は大晦日♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

あと少しで、2021年も終わりますね。

2年振りに、義実家にて年越しします🎍


スーパーで色々買い込んできましたてへぺろ


ちょうど家を出る時間にギボムスの再放送をやっていて、いつのまにか観入ってしまい、予定よりも1時間出るのが遅れてしまった😅

お刺身とローストビーフがマストな家族です照れ


札幌で買ってきたお土産も出しましたラブ



そして、冷凍食品のピカールにて、こちらをGETしてきましたルンルン


以前からこれを食べてみたくて、いつかは義実家でと思っていたので、やっと実現するわ〜ラブ


オーブンで1時間近くかけて、無事できあがりイエローハーツ


パイ包み、大好きなので嬉しい〜ルンルン


中にはサーモンとほうれん草が入っていて、めちゃめちゃ美味しかったです!!


そして、ばっちり紅白も観ていますラブ


ハンオシで大好きになった坂口健太郎クンばかり撮ってしまうラブラブ



今年はNHKホールが改修中で国際フォーラムでやっているそうですが、Aホールというのはまさに先日のトシちゃんの還暦LIVEをやったところだわラブ


さりげなく、北酒場とか懐かしくて良かったラブ


個人的にいちばん良かったのは薬師丸ひろ子さんだったかなブルーハーツ


伸びやかな声にも感動したし、ステージも豪華で素晴らしかったキラキラ


大泉洋さんも、さすがの名司会でしたね合格


でも、やっぱりMISIAは別格。


大トリに相応しかったですねルンルン


2021年もこのブログをのぞいてくださり、

本当にありがとうございました!!


来年もどうぞ宜しくお願いいたします照れ


皆様にとって素晴らしい年となりますようにラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick