あけましておめでとうございます♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ


今回、2年振りに義実家で年越しをしました。

(昨年も行く気満々だったのですが、コロナ禍なので別々に年越ししましょうと言われてしまったのですアセアセ)


紅白を観たところまでは、昨日のブログで書きましたが、その後年越し蕎麦を食べましたルンルン


義父はなんと20時頃に寝てしまったので😅、義母とベガ夫妻と3人です。


本当は天麩羅をもっと敷き詰める予定だったのですが、なんと私、買った天麩羅を持っていくのを忘れてしまい、たまたま義実家に冷凍の海老天があったので、それを入れました🍤


ちなみにカウントダウンはCDTVを観ながらやりましたが(義母と一緒に飛び上がった😁)、その後義母もベガ旦那も寝てしまい、リビングに1人になってしまった私😓


とはいえ眠くもないので、CDTVを観ようにも知らない曲ばっかりで💦、ジャニーズにチャンネルを変え、終わったらまたCDTVに戻して、結局4時頃まで起きていました。


(ちなみにお布団はベガ旦那がいつのまにか敷いてくれていて感激ラブラブ)


そんな感じで、元旦の朝は早く起きられるわけもなくアセアセ、10時半頃のこのこ起きて行ったら、見事におせち料理が用意されていましたラブ


注文したおせちが例年ほど立派ではないと聞いていましたが、蟹もあってなかなかゴージャスキラキラ

とはいえ、蟹を解凍しておくのを忘れたということで、蟹は後でのお楽しみに🦀


ピカールで調達したシーフードのヴェリーヌ


2人ではもったいなくて、今まで買ったことがなかったのですが、お洒落だし美味しかったです合格


満腹になったら眠くなってきたので(おい)、少しだけ休もうなどと思ったら、しっかり3時間も昼寝をしてしまったベガ夫妻😅


さすがに目が覚めた時は驚いて、義父母と顔を合わせる時は恥ずかしかったですが💦、そろそろ蟹を食べましょうと言ってくれたので、美味しくいただきましたラブ


その後、札幌からのお土産シリーズ③を出すことにイエローハーツ


白い恋人で有名な石屋製菓(ISHIYA)が販売しているなまらバターバウム


ISHIYAオリジナル特選よつ葉バターを使用しているのがウリ。


文字通りバター感が強くて、ものすごく好みのバウムクーヘンでしたラブ


お供の紅茶はコチラ。


この紅茶がとっても美味しくて、もっと甘いモノを食べちゃおうということで、コストコで買ってきたというティラミスをご馳走になりましたイエローハーツ


テレビは、お正月恒例のサンタクを観たら、キムタクが新曲を披露していましたが、さんまが作詞したそうですねルンルン


その後は逃走中を観ましたが、場所が大好きなレイクタウンだったのでテンション上がりました上矢印


すっかり暗くなるまでお邪魔してしまいましたがアセアセ、義実家へ行く時には必ず寄るスーパー銭湯にも行かなければ👍


お気に入りのスパ銭なのですが、最近ベガ旦那は入りたがらないので、近くで時間を潰してもらいました♨️


義実家で結構食べた気がしていたし、ベガ旦那もお腹いっぱいということで、夕飯を食べずにまっすぐ帰宅。


しかーし、なぜか私だけモーレツにお腹が空いてきて、TKG(卵かけご飯)を2杯食べてしまいましたとさてへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick