洋食亭おおはし@大森♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

この日は母と大森に行く予定があったので、近くのお店を検索して、「洋食亭おおはし」さんへ行くことにルンルン


無意識に店名に『さん』を付けちゃいましたが、それは店名が苗字らしき名前だから付けたくなったのかな…まあ、どうでもいいことですが☺️


普段、あまり洋食屋さんに行くことはないので、なんだか新鮮ルンルン

オープンエアのテーブルもあり。



店内のテーブル上矢印下矢印


上の写真は、外のも含め帰りがけに撮影したのですが、実はお店に着いた時は、下のカウンター席しか空いていない位いっぱいでビックリびっくり


あらためて、人気の程が伺えますね。


テーブル上に色々セットされています〜


このご時世、スマホでメニューを見るスタイルのお店も多いですねスマホ


洋食屋の完全初心者ではないとはいえ、ほとんど行ったことがないのでアセアセ、洋食屋の代名詞的なお料理を食べることにラブ


黄色い花カキフライ

一般的に、洋食屋といえば海老フライというイメージですが、牡蠣大好き母娘なので、ここは迷わず牡蠣フライをオーダー🦪


黄色い花おおはし風煮込みハンバーグ

おおはしで人気No.1のハンバーグだそう。

やっぱり洋食屋といえばハンバーグは欠かせないですねウインク


黄色い花ごはん&みそ汁


黄色い花オムライス


黄色い花ハーフビーフシチュー


オムライスとハーフビーフシチューはセットになっていましたルンルンどちらも欠かせないと思っていたので、ちょうど良かったラブ


オムライスは、玉子がトロトロ〜イエローハーツ


濃くて味わい深いデミグラスソース、美味しい〜ラブ


なかなか大森方面には行かないですが、機会があったらまた食事したいですねルンルン


……………


札幌の六花亭本店にて買ったアドベントカレンダー、13日からスタートしたのですが、クリスマスイブまで毎日アップしようと思いますルンルン


本日16日は、マルセイキャラメルでしたキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick