好みドンピシャLUNCH@パリのワイン食堂 in 東銀座♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、前から行きたいと思っていた東銀座にある「パリのワイン食堂」へ行きましたルンルン

オザミグループの一員なだけあって、リーズナブルだけど、見るからに美味しそうラブ


平日ランチも1000円からラブ


プリフィックススタイルで、色々選べます合格


前も書いたかもしれませんが、レストランの名前が入った玄関マットを撮影するのが、地味に好きな私🤣


ちなみに我が家の玄関マットも、一瞬飲食店か!?と思うようなデザインですが、名前は入っていないです(当たり前アセアセ)


外に面しているテーブルが魅力的合格


丸テーブルの方に通されました。


まあ東銀座なので、景色がいいわけではないけれど、外の空気に触れることができて気持ちいいですねラブ


店内も簡単にご紹介します。


赤いチェックが、ザ・ビストロな雰囲気ですねラブラブ



ポスターもお洒落キラキラ


立体的な地図もおもしろい合格


お料理はせっかくなので、パリランチコースにしましょう🇫🇷


黄色い花パン


黄色い花 ズワイガニとアボカドのディル風味ガトー仕立て
赤ワインヴィネガーの効いたクーリ・ド・トマトとともに

これ、めちゃめちゃ好みだわラブ

大好きなアボちゃんも🥑

黄色い花赤身が美味い!ニュージーランド産
牛サーロインのロースト

仰る通り、赤身が美味かったわ爆笑

黄色い花 紅玉リンゴの自家製サクサクパイ

キャラメルソース


この組合せ、マズイわけないわねウインク

黄色い花コーヒー
カプチーノやカフェラテはよく頼みますが、ない場合は基本的にミルクティー派なワタクシ。

ですが、この時はコーヒーを好んでいた時期で、珍しくオーダーしてみました☕️


量は多くないですが、どのお料理もベガの好みど真ん中な感じで、とても美味しくいただきましたルンルン

……………


六花亭の本店にて買ったアドベントカレンダー、13日からスタートしたのですが、クリスマスイブまで毎日アップしようと思いますルンルン


本日15日はブーツチョコのラズベリー風味でしたバレンタイン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アロハベガのmy Pick