炭火焼肉が付くコサム冷麺専門店@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日はテレワークだったので、わりとのんびりと過ごしましたが、明日からはしばらく雨続きみたいですね雨


なんだか夏が終わりに近づいている感じがして寂しいですが、ブログはなるべく暑い夏を意識して書いていきたいです晴れ


以前のことですが、新大久保にある「炭火焼肉が付く冷麺専門店」へルンルン


クローバーコサム冷麺専門店


肉好きとしては、「炭火焼肉が付く」という魔法の言葉にふらふら〜っと吸い寄せられてしまうわラブラブ


この日も暑い日でした晴れ


時間が早かったので、いちばん乗りグッド!


テーブルに引き出しが付いているのをチェック👌


こちらのテーブルへ下差し


引き出しの中にはカトラリーナイフとフォーク



冷麺の食べ方講座上差し


黄色い花バンチャン


黄色い花水冷麺


セットにすれば炭火焼肉が付くのですが、一緒にいた母が「せっかくだからサムギョプサルが食べたい」とのことで単品オーダー。

(それじゃこのお店に来た意味ないじゃん、と心の中では思ったけど、口には出さず)


麺をハサミで切ってもらいます✂️


さすが冷麺専門店なだけあって、麺もコシがあって、何よりスープの旨味が出ていて、めちゃめちゃ美味しい合格


黄色い花サムギョプサル


なんと母はサムギョプサル初体験!!


ハサミで切ってもらえるのが新鮮だったみたいで、いちいちテンション上がる母✂️


キムチも焼いてもらえるのが嬉しい爆笑


黄色い花海鮮チヂミ


どのお料理も美味しくて、母はすっかり新大久保LOVEにラブラブ

と思ったけど、先日話した時にはすでに気持ちが冷めてしまったみたいで残念タラー

もう一回連れて行って、新大久保の良さを分かってもらわなければ💪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick