パスタ半額フェア@イタリアンレストランVANSAN♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日、「嵐にしやがれ」などで紹介されたイタリアン「VANSAN」のレポを書きましたが、別の店舗に行った時のレポをまだ書いていなかったので、今日書こうと思いますイタリア


昨日のレポは、同僚と行った時のレポでしたが、こちらは同じ職場でたまたま近所に住んでいる先輩方と3人で「地元会」を行った時のレポです照れ


こちらのテーブルへ。


昨日も、「存在感のあるシャンデリアが特徴的」と書きましたが、よく見るとワインボトルのデザインなのですね🍾


まずはソフトドリンクにて乾杯🥂


お二人とも先輩なので、乾杯ポーズで止まって欲しいと言えず(実は小心者😅)、写真がブレております。


黄色い花釜揚げシラスのペペロンチーノ


「嵐にしやがれ」でもこのパスタが紹介されました📺


通常はシラスかけ放題ですが、この時はコロナ対策ですでに盛られて出てきました。


黄色い花黒毛和牛と黒豚のボロネーゼ


黄色い花オムたまたらこパスタ


黄色い花究極のクワトロフォルマッジ


黄色い花VANSANスペシャル3種盛り


黄色い花ティラミス


この時はちょうどパスタ半額フェア開催中だったので、色々オーダーしちゃいましたが、リーズナブルに楽しめて良かったですラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick