嵐にしやがれでも紹介されたイタリアン「VANSAN」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、嵐にしやがれや火曜サプライズなどでも紹介されたイタリアン「VANSAN」へイタリア


チェーン店なのですが、どんどん店舗が増えているイメージ。


今まで3店舗位行っていますが、どちらのお店も木目を基調として、存在感があるシャンデリアが特徴的でしたキラキラ


こちらのソファー席へ。


黄色い花ノンアルコールサングリア


他にもノンアルのワインやスパークリングなどもありましたが、フルーツたっぷりのサングリアはとても美味しかったですねルンルン


黄色い花チキンカツレツ

すごくボリューミーでしたが、お腹がペコペコだったので、食べ応えがあってお味も良かった合格


黄色い花桃とトマトの冷製パスタ

バルサミコの味が濃いめでしたが、桃とトマトは相性バッチリ爆笑


友人は桃のパスタは初めてだったそうで、喜んでいましたラブラブ


黄色い花炙りバスクチーズケーキ


目の前で、バーナーを使って炙ってくれます🔥


表面の焦げ目が食欲をそそるわ〜ラブラブ!


熱さと冷たさのコラボがまた魅力的ピンクハート


仕事帰りの簡単な夕飯でしたが、気の合う同僚とのおしゃべりは最高!!


とっても楽しいひとときでしたルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick