Pool @ Bellagio in Las Vegas♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

毎週月曜日はこのブログ限定でラスベガスの日アメリカ


気持ちはびゅーんとベラージオへルンルン


ベラージオは今まで3回宿泊していますが、今回ブログに書くのは2回目の時ですね。


タクシーにて到着。


この上品な雰囲気がやっぱりベラージオねキラキラ



行くたびに撮影したくなるベネチアンガラスの天井イエローハーツ

フラワーアレンジも美しいルンルン


ベラージオは絵になる場所がたくさんあって、撮影の手が止まらなくなってしまいますね🤳


とはいえ夏真っ盛りなので、今日はプールの話に絞りますウインク


ゲストルームから撮影したベラージオのプール。


プールサイドへ行ってみました。


上品で美しいプールブルーハート


いろんな角度で撮ってしまうスマホ


この時は10月終わり。気候さえ良ければ入れますが、夕方だったのでプールは人気無し。


その代わりジャグジーに人が集まっていました。


もちろんベガもジャグジー入り浸り状態照れ


そうそう翌日は、当時まだあったセレンディピティー3にてフローズンホットチョコレートをTO GOして、デッキチェアーにゴロゴロ寝転がりながら飲んだのもいい思い出ラブラブ


この時は夜まで過ごしたので、すっかり夜景モードに夜の街


プールのライトアップも素敵だわ〜キラキラ


ゲストルームから夜のプール。


夜のベラージオ キラキラ


ラスベガスどころか、夜に出歩くことさえほとんどしていないので、夜景の写真が懐かしく感じてしまう今日この頃です三日月



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick