至福のフレンチトースト@MIYABIカフェ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、神谷町のMORI TOWER & PLAZAに入っているMIYABIへラブラブ


MIYABIと言えば、大好きな食パンのお店。

今でこそ、高級食パンのお店はクサるほどありますが、私はいまだにMIYABIがいちばんお気に入りラブラブ!


直営カフェもたくさん行きましたルンルン


こちらのMIYABIは、後ろに東京タワーがそびえています🗼


食パン以外のメニューも色々合格


でもこの日は、至福のフレンチトーストを食べると決めていました👌


「嵐にしやがれ」でも紹介されていましたよルンルン

最近、こういうのばっかりですてへぺろ

早速中へ入りましょ走る人


お約束の食パン売り場。


他のパンもあり。


注文カウンター。


そういえば、MIYABIではいつもハニートーストを食べていたわーイエローハーツ

いつか10日狙いで食べに行きたいなチュー


二階席へ。


明るい雰囲気キラキラ


カウンター席。


わざわざ二階に上がってみたものの、一階の方がいい気がして、降りてきました。


こちらのテーブルへ。


お水は野菜入りもあります🥕🥦


黄色い花カフェラテ


マスクとともにパチリスマホ


黄色い花至福のフレンチトースト


メープルシロップもたっぷりイエローハーツ


元々美味しいMIYABIのパンで作ったフレンチトーストなんて、なんて贅沢なんでしょう爆笑


ハニートーストと甲乙付け難い美味しさでした合格


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アロハベガのmy Pick