大好きなすいかジュース@PRONTO IL BAR♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

プロントはプロントでも、ちょっと大人の雰囲気なPRONTO IL BAR🍸



と言っても、目に付いたのはトロピカルなドリンクトロピカルカクテル



大好物のすいかジュースだわ〜🍉



中にキウイとナタデココが入ったサマーすいかバケーションも捨てがたいわねアセアセ



店内の雰囲気はやっぱり落ち着いていますキラキラ



こちらのテーブルへ。



迷ったものの、シンプルなすいかジュースにしておきましたウインク



グリーンのストローを挿すと、すいかジュースに映えるわねスイカ



すいかジュースを飲むと、夏モード全開になりますねやしの木



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick